「想夫恋のやきそば」リベンジ

話は昨日にさかのぼる。

北九州での業務を終え、帰りの高速道路の車中で「そろそろ昼か・・・今日の昼めし

はどうしよう?」数々の候補が頭をよぎると思いきや、なぜだか”想夫恋のやきそば”

がいきなりヒットした!「今日はこれしかない・・・」。

想夫恋のスイッチが入ったら、もー止まらない。シャキシャキのもやしとパリパリの麺

で腹が満たされた瞬間を妄想し、あとはひたすら高速を飛ばすだけ(もちろん法定速度

内で・・・)。古賀インターを降りて、すぐ店に到着。

定休日:火曜日。 「今日は何曜日だ・・・」。。。

本日、会社の仲間2人を誘ってリベンジ。

「やっぱり美味いねー!」 ”想夫恋のやきそば”食べたことある方に質問です。

ここより美味い焼きそば誰か知ってます???

次回は、「”ルミカ”と”ビタミンD”と”キクラゲ”」をお届けしましょう。

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP