食べられないデザート

こんにちは。お久しぶりです。

S 改め、すずにしました。名前が容疑者ぽいので。笑

…更新しようしようと思っていたら3か月位たっていました。

時間ってあっというまですね。

 

ところで最近は、業務にも少しずつ慣れてきたので、

おなかがすいたときに、デスクでプッチンプリンを食べています。

 

うそです。

これ実はルミカの新商品、その名も「食べられないデザート」という芳香剤なんです。

すごくプルプルしてていい匂いなので、とても癒されます。

こんな見た目ですが、実はプリンのにおいはしないんですよ!!!

びっくりですよね~

何のにおいか気になったあなたは、ぜひインターネットで「食べられないプリン ルミカ」で検索してみてくださいね✨✨

 

 

see you next time(^_-)-☆

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP