平成最後の年末。

平成最後の年末です。
皆さんにとって今年1年はどんな年でしたか??

私は人生で一番趣味を満喫した年になりました。
楽しい。
とにかく楽しい。
そう締めくくる事が出来るって最高に幸せな事ですよね。
はぁ。楽しかった~

でも今年は2ヶ月に1回は風邪をひいていて、
病院の先生に、あれ?また?って言われるのにも慣れてしまったくらいで。
これは、あかんですね。
確実に食生活だという事は分かっているのですが、
一人暮らしだと、ねぇ??

来年はせめて半年に1回・・!

さて、皆さんお待ちかね。
前回のイラストの答えを発表しますね。

じゃーん。

どうですか?
皆さん当たりましたか??

このイラストは、うちの拠点長を筆頭に社員が本気で描いたものです。
私はこの方達よりはまともな絵をかけてしまってゲームにならないので←
お絵かきには参加しませんでした。

今後社内でイラストコンテストがあれば、
ピカソ的な意味で優勝できる気がします。景品何かな~。

 

明日は、8時だJの同窓会がありますね。もろ世代なので楽しみでしょうがないです。

嵐のコンサートは年単位で当たっていないので、来年こそ行きたいなぁ。

年末ジャンボも当てて最高な年明けになりますように^^色んなチケットご用意されますように!

それでは皆さん1年間お疲れ様でした!良いお年を~~^^

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP