Salt Men

映画における日本歴代興行収入ランキングの一位は断トツでタイタニックだと思っていた・・・

どうも、GEKIZOUデス。

まさかあの作品がタイタニックを上回っているとは・・・

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%AD%B4%E4%BB%A3%E8%88%88%E8%A1%8C%E5%8F%8E%E5%85%A5%E4%B8%8A%E4%BD%8D%E3%81%AE%E6%98%A0%E7%94%BB%E4%B8%80%E8%A6%A7

何度も再放送されているのはそれだけ根強い人気の証って事ですね。

 

はいっ、そんな訳で最近もまた一部の方々から言われる事があります。

食べられない釣り(バス釣り)やって何がいいの?

当然答えは決まっているのですが、

逆の発想で今回は食べられる釣りにトライしてみようって事で人生2回目となるオフショアでのジギングに参戦してきました。

先ずは集合場所に着くと似た様な車・・・

いや、同じ車が・・・www

何気に初コラボですw

なんやかんやで出船っ!!

こんなのから始まり・・・

念願のキジハタを捕獲したり・・・

始めての良型な鯛を捕獲したり・・・

甘鯛と言う謎の魚も捕獲したり・・・

マハタと言う別のハタも捕獲したり・・・

キジハタと甘鯛のWヒットもあったり・・・

気が付けば青かった空もオレンジ色に変わっており納竿。

そんなこんなで《朝飯》《昼飯》食べていませんでしたが、

帰宅後は釣り上げた魚達を捌かないとならないので・・・

夜飯に辿り着けたのは日付が変わってからでした。www

 

ってことで、

たまにはソルトの男にもなりますよBLOGでした。w

 

では。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP