鰺んぐ!?

ドライブスルーでマックを買った時は、

目的地まで必ず窓は全開っ!!!

どうも、GEKIZOUデス。

 

マックあるあるかと思いますが、

あの匂いが車内に籠るのはちょっと・・・

ですよね!?www

なので、真夏だろうが真冬だろうが必ず窓全開です。

そんな訳でマックを食べる頻度はかなり低かったりします。www

 

はい、

そんな訳で『そろそろイケるかも!?』ってことで退勤後に

久々にアジングに参戦してみました。

とは言え、

シーズン中のタックルやルアーを持ち合わせていなかったので車に

積んである適当なタックルで出撃っ!!

 

結果的にはまぁ、

ポロリポロリと楽しめたので無問題でした。

これから再び始まるであろうアジングシーズンに向けて、

色々と準備&妄想していきたいと思います。

 

未だ時折暑い日があったりするので、

そんな日は【稲庭風ざるうどぅん】で涼しみながら満たされてます。w

気になる方は是非ともお近くの【麺勝】へっ!!!w

 

 

では。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP