年末の過ごし方

釣り人あるあるだと思いますが、

年末になると決まってこう考えます。

[今年のラストFISHは何にしようか・・・]と。

 

どうも、

なんやかんやバス釣りNo.1のGEKIZOUデス。w

 

はい、

ってことで今回はもう過ぎてしまいましたが年末の過ごし方を紹介してみたいと思います。

 

先ずは最終出勤日!

大掃除などを終えてお昼は・・・

うんうん、やはり一年を締めくくるにはコレしかないですよね!w

年末ぐらい好きなラーメン食べたって健康に影響しない!!!筈っ!!!w

ってことで、仕事納め後は久々に・・・

たけのこ狩り》へ出陣っ!!!

なんやかんや一年振りのたけのこ狩り・・・w

いつみてもイイ感じの景色!

そして、本気でたけのこ狩りをしていると・・・

キターーーーっ!

久々の【たけのこメバル】!

※たけのこめばるを釣りにいく事をたけのこ狩りと言う・・・らしいデスw

その後も丁寧にボトム(底)を探っていくと・・・

イイ感じのたけのこGETっ!

やはりこの釣り・・・

完全オモローです。

 

そんなこんなENJOYしたので大人しくその日は撤収!

からの・・・

やっぱ〆はBLACK BASSでしょ!!

ってことで、久々に出撃っ!

が・・・

延々と可愛らしいサイズばかりで撃沈・・・

やはり海なんかな・・・

ってことで海へGO!

が・・・

これまた完全撃沈・・・

なんとか一年を締めくくるイイ感じの魚で終わりたい・・・

ってことで、リベンジを決めた大晦日数日前でした。w

 

では。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP