初!初っ!!

ペコよりペコラ派・・・

どうも、GEKIZOUデス。

皆さん知ってましたか?

不二家のキャラクターに《ペコちゃん》《ポコちゃん》以外の

キャラクターがいる事を・・・

それがコチラ⇓⇓⇓

もっと色々な事に目を向けないとどんどん時代に取り残されて

しまいそうです・・・

 

はいっ!

そんな訳で今回は2020初を紹介してみたいと思います。

先ずは・・・

初ラーメン》!!!

ってことで、福岡空港以外では食べた事がなかったあの店に行って

みました。

なにせ24時間営業なので有難いですよね☆

 

ニンニクMAXのニンニクトッピング

やはり一蘭・・・

安定の旨さですね。

と言うより、ニンニクとの相性が抜群すぎて・・・

完全に病みつき確定っ!w

 

ってことで、その後は海へ・・・

2020初は何の魚種になるのか・・・

 

先ずは鰺を捕獲してからの・・・

狙い通りのメバルを捕獲っ!!

ただ昨年の今頃は鰺なんてこのエリアで釣れなかったのに・・・

やはり自然を相手にする遊び・・・

面白過ぎる・・・

 

ってことで、

別の日には約一年振りに足を運ぶあのご当地食堂で身体温まる逸品を・・・

 

ちゃんぽん麺

いつ食べても最高の一言!

海老津らーめんセンター》のちゃんぽん麺を超えるちゃんぽん麺に

未だ出会えてません。

というより、超えるちゃんぽん麺はあるのでしょうか・・・

完全にここのちゃんぽん麺はお勧めなので、

北九州事業所近辺に来た方は是非ともcheckしてみて下さい☆

 

そんな温まった身体で向かうは・・・

《  》!

が、風&波の影響により命の危険を感じたので早々撤収!

安全な堤防にIDO!

久々にEnjoyFishingをしていると・・・

 

 

可愛さ爆発級っ!!!!www

 

そんなこんな色々な2020初を体験した週末でした。

 

 

では。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP