夜の大阪

折角大阪に行ったんなら、

ラーメンでなくたこ焼きの食べ歩きをすればよかったと

反省している・・・

どうも、GEKIZOUデス。

 

はい、

そんな今回は先日のFS大阪2020の夜の過ごし方を紹介してみたいと思います。

※ラーメンは出てきませんwww

 

先ずは、

大阪ってことで向かうは・・・

《 道頓堀 》

 

平日にも関わらずかなりの賑わいっ!

勿論、太郎にも挨拶しておきました。w

小さいバージョンで記念撮影w

記念撮影と言えばカールおじさんも外せませんね!w

にしても、

どこもかしこも人だらけでした。

勿論、道頓堀って事で《たこ焼き》も食べました☆

ノーマルなたこ焼きからネギたっぷりたこ焼きまで・・・

後は定義がよくわからないモダン焼きも・・・

まぁ、いずれも最高の二文字ですね!

 

別の日には大阪と言えば・・・

海遊館

ってことで、茶碗むしラーメンのついでに足を運んでみたり・・・

何やらジンベイザメがメインの様だったので、

ジンベイソフトを寒い中食べてみたり・・・www

まつ毛がある事により、

若干の恐怖を覚えるLEGOキリンを見たり・・・

行ったことが無い街を散策してみたり・・・

人生で初めての《鶏刺し》を食べてみたり・・・

 

福岡も最高ですが、

大阪も最高ですね☆

関西弁喋れませんが・・・

 

ってことで、

皆さんもたまにはのんびりと夜の大阪CITYをEnjoyしてみてはいかがでしょうか。

 

 

では。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP