新生活

こんばんは。

普通のドルヲタAです。

社会人歴8年目にして、憧れの一人暮らしをすることになりました!

実家から会社に通えるので、不自由無い生活を送っていましたが

きちんと自立するために!

そう思うと、学生のうちから一人暮らししたり

社会人になると同時に独立している方々に尊敬の念をいだきます。

絶賛引っ越し準備の最中です。

家電から家具まで、なにからなにまで新しく買っておりますので

出費はなかなかのものです・・・・

お金を使った分、仕事を頑張りたいと思います・・・!

でも、とにかく楽しみですね!

色々と大変な時期ではありますが

新生活が始まるので、体調管理含めて気を引き締めていきたいと思います。

コンサートなどのイベントが中止や延期になるのは悲しいですが、

推しの健康がなにより大事です。

しばらくは極力インドアにBlu-ray鑑賞で楽しみましょう。

皆さんも体調にはお気をつけてくださいね。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP