さようなら地上波・・・

緊急事態宣言発令による自粛により・・・

スナック菓子を大漁に食べ過ぎて腹を壊し苦しんでいる・・・

どうも、GEKIZOUデス。

 

相変わらず“加減”ってもんがどのレベルなのか分かってないんですよね。w

なのでついついアホの様に・・・

体調が崩れるまで、胃もたれがするまで、

スナック菓子を食べてしまいます・・・。

はい、もう歳を自覚しないとダメみたいです。www

 

ってことで、

今回は自粛時に大活躍しているあのアイテムを紹介してみたいと思います。

既に知らない人はいない様な気もしますが・・・

Amazonから出ている“Fire TV Stick”!

https://mag.app-liv.jp/archive/121484/

 

詳細な使い方までは把握してませんが、

これがあることによりいつでも好きな動画や映画や番組を見る事が出来ます。

元々はYoutubeを見る為に買っていたのですが・・・

実際は【Abema TV】が大活躍っ!

な・ぜ・な・ら・ば

釣り番組”が24時間ぶっ通しで流れているんです☆

お陰で一切と言っていい程に地上波を見なくなってしまいました・・・。

はい、世の中の状況についていけていません。w

 

釣り番組の他にも懐かしのあのバスケットアニメなんかもフルで見る事が

出来るので“最高”の一言。

 

まだまだインドア?でもEnjoy出来そうな事や物が沢山ありそうなので、

色々とcheckしていきたいと思います。

 

 

では。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP