分散型

実は以前から“分散参拝”を行っていた・・・

どうも、GEKIZOUデス。


何せ最寄り神社の《宗像大社》は想像を上回る人の多さなので、

自然と分散型になってました。

とは言え、例年それでも人の多さは半端なかったですが・・・。


なので、今年はかなり遅らせての初詣っ!

するとどうでしょう・・・

想像を遥かに下回る人の少なさに驚きデス。

それに加えて出店も殆ど無いという・・・。

人が少ないのは良いですが、出店が殆ど無いのは残念でした。

とは言え、最低限のそれっぽい屋台はあったのでゲットしておきましたが。w



氷点下レベルの外気の中で飲む“甘酒”。

そりゃぁもぅ・・・

【 最高 】デス。



はい、そんな分散初詣をEnjoyした訳ですが・・・。

最近は時代に沿った形の《TAKE OUT》をする機会が増えました。

中でも気に入っているのがこちらのお店っ!!


本当はここの牛タンが好きだったんですけどね・・・。

今やメニューから消えてしまったので、最近はステーキ&ハンバーグのセットばかりです。w

TAKE OUTになるとメニューも限られてしまうのですが、

自分が好むステーキ&ハンバーグはTAKE OUTメニューに載っているので何の問題も無しです☆


好きな物を買って、好きな場所で好きな様に食べる事が出来る。

うん、これもこれで良いもんですね。


何かと制限が掛かって不便を感じる事が増えている現在。

その中でもEnjoyを見つけて今後も色々と楽しんでいこうと思います。


あ、勿論業務もしっかりやっていきたいと思います!w




では。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP