究極の8分

おひさま

日照時間が短くなり、どんどん冬の気配を感じるようになりましたね。

こんばんは。冬は苦手なおひさまです。

突然ですが、みなさんは究極のどん兵衛をご存知ですか?

お湯を入れて通常5分のところ、なんと8分も待つらしいのです。

究極のもちもち感と太さを実現したプレミアムどん兵衛…とても気になる!

「日清のどん兵衛 きつねうどん 45周年記念プレミアム 史上最極もっちもち麺」「日清焼そばU.F.O. 45周年記念プレミアム 史上最極どろっと特濃ソース」(11月15日発売)

日清食品

https://www.nissin.com/jp/news/10063

と、いうことで買っちゃいました!

会社近くのコンビニに売っていました^^

どん兵衛好きの私としては、逃す手はないのです。

まだ食べていないので食レポはできませんが、みなさんも気になったのではないですか??

特濃UFOもあるようですよ。

気になった方はぜひ探してみてはいかがでしょうか。

そして、見つけた時は私を思い出して、心の中でハイタッチしましょう。

ちなみに最近5年連れ添ったスマホとお別れをしたのですが、カメラの性能が爆あがりしていて驚きました。

Face IDというのも初めての経験でした。

プレミアムどん兵衛も高画質iPhoneのポートレート機能で撮影しましたよ。

写真ひとつで美味しさマシマシ〜!!

常に新しいことに興味を持って、積極的に取り入れていくことが大切ですね。

危うく時代に取り残されるところだったおひさまでした。

おしまい

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP