た・す・け・あ・い

GEKIZOU

相変わらず1日が24時間程度では全く足りない・・・
どうも、極限まで睡眠時間を削っている昼夜型の・・・
GEKIZOUデス。

人の身体って不思議なもので、睡眠時間を削れば削るほど・・・
どんどん身体が順応してきて睡魔も無く1日を元気(?)に過ごす事が出来る様になります。
(歳の衰えには勝てませんが・・・?)


はい、そんな最近はと言うと・・・
相変わらずのペースで若者がBLOGを更新してくれているので楽しくて楽しくて・・・☆
ついつい閲覧だけで終了してしまいます。
そして毎回思います・・・
若い”っていいな・・・と?

そんなことを思いながら車を走らせていると・・・
対向車がパッシング・・・

まさか・・・
と思いそろ~りそろ~り車を走らせていくと・・・

はい、キターーーーー!
ネズミ捕りっ!!! (若者に伝わるのか謎ですが・・・もはや死語??)

っんまぁ、あのパッシングが無くても常日頃から交通ルール順守安全第一目指せ生涯ゴールドな自分は
捕まることはないんですけどね!!!!
うんうん!うん!?うん??

こうやって見ず知らずの人と助け合えるこの世の中・・・
※実際には助けて貰っただけですが・・・笑

まさに・・・
た・す・け・あ・い


と、まぁ相変わらず生きてるだけで色々なことを考えさせられますね。
過去にも似たようなこと思ってたな~って考えていたら、やはりありました!笑
https://staff-blog.lumica.co.jp/wp-admin/post.php?post=2222&action=edit



十人十色、だからこそ人と関わるのは面白いですね。
全く同じ物事を見ていても、全く違った意見が生まれる・・・。

昼休憩に肉でも食べながら、新たな発見を探してみようと思います・・・

では。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP