サーモンピンクのこころ。

るーふ。

こんにちは。

じつは先週ブログを書くぞ~と意気込んだ日があったにも関わらず、投稿を忘れていました。
これはなんとも最低な行い・・・

というのもこのブログを書きたいな~と思った理由は同じ部署だったおひさまさんとムラサキさんがブログを書いていて『共感』したいなと思ったんです、その気持ちを。
文字を書くことって簡単そうで地味に考える。
そしてなにか面白くないといけないかなと思うこともあるでしょう?

あとは同じことをやらないと口だけになっちゃうなと思ったんです。
それで始めたのがこのブログだったのに・・・だったのに・・・やらかしました・・・

これはとっても重い重罪・・・頭痛が痛いと同じ感じです。
これから気を引き締めて書き損じしないようにします。。。たぶん。。。

さて、先日出張でとある場所に行きました。
商談の後に時間が空いたので観覧車にちょっくら乗りました(もちろん業務時間外です!19時頃でしたからね!)。
いつぶりかな・・たぶん2年ぶりくらいです。

出張先の知らない土地の観覧車って、その街を一望できていいですよね。
以前乗ったときは某テーマパークでしたが「現実と夢」が共存していて複雑な気持ちになりました。

観覧車より夜景が好きだな~、なんて。
入社した当時は仕事終わりに、なんとも言えない気持ちになって海によく行きました。
海岸線の光をぼーっと1時間くらいひとりで眺めていました。
灯台のひかりが反射してなんだか心が洗われるような気持ちになりました。
夜のドライブも、夜景もやっぱりいいな。
外出自粛ではありますが誰もいないところだったら行きたいなと改めて思いました。

スマホの画像を見てると意外に観覧車とかの写真があって自分でも驚き・・・
意外にきれいだと写真という形で思い出に残しているんだなぁとしみじみ。

みなさんはきれいな風景や美味しい食べ物、素敵な思い出は写真に残しますか。
1枚1枚の写真に思い出や土産話が詰まっていて感慨深いですね。

こういう気持ちも写真と一緒に誰かと「共感」できたらいいなと思ったるーふ。でした。
ちなみに名前の由来はゲームの中でのコードネームみたいなものです。
今度はゲームの話でもしよっと。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP