ももいろの片想い。

るーふ。

きっとこの会社に同じようなヲタクはいないんじゃないかな・・・
社内にアイドルが好きだとか、アニメが好きだとか色々いますが同じような人に出会ったことがないんですがどうなんでしょう、地味に気になる「るーふ。」です。

私は恐らくヲタク。やオタク。ではなく有識者だと思っています。
ちょっとそのことを知っているだけなのでもしかしたら有識者よりもさらに格は下かもしれません。
そう、そんな私はアニメの「とらドラ!」が最高に好きです。
恐らくこの作品以外で何度も見た作品はないかもしれません。
周りの人よりは少ないと思いますが好きな話だけに限ると数十回は見ています。
全話いっき見(アニメ)は恐らく20回くらいなので少ないですね。
毎年1~3回ほどは見ていますが飽きません。名作って本当に飽きません。

今は色々とあってお仕舞してしまいましたが、一時は部屋にバスタオルを飾っていましたね。
みなさんは誰推しですか。
私はもちろん【大河】一択です。
嘘、本当はみのりん好きだったけど大河に浮気しちまったぜ~、盛るぜ~。

私の好きな言葉は大学生時代から変わらず「廊下で転ぶと鼻血が出て、人生で転ぶと、涙が出るんだ」です。
これで得意先のお客様に「すごい変わった言葉が好きだね、面白い」って言われましたがこれはとらドラ!作者の竹宮ゆゆこ先生の名言です!

こんな生活をしていた頃が懐かしいなとふと思ったんです。
社会人になるとオタ卒している人が多く、お金が増えた分、推しに使える金銭は増えるのになんだか時間が減っていく不思議・・・どうしてなんでしょう。

これは東京で一人暮らししてたときのお部屋・・・帰ってきて推しが待ってくれてるって最高だよな!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP